2019-08-03 Sat
誰が仕組んだのか知らんがあいちトリエンナーレ2019の問題。固有物に注目されるが、ほかの展示物も精査する必要がある。固有物において語るならば出展組織または主催がやらかしたのは「表現の勝手」であり「表現の自由」とは似て非なるものである。「勝手」とは無責任に行われ、「自由」とは責任の上にのみ成り立つことができる。
日本語もわからんか? 「表現の勝手」は憲法で保障されておりません。
これで表現の不自由が証明されたなんて実に阿呆。
単に自発的職業の証拠が数々ある件に対して連中が嘘を言いふらしてきた事を阻止することのどこが「表現の不自由」なのでしょうか? ましてや十分に説明もせずに見た人が考えろ的なのが税金投入された展示会であるのはおかしい。
昨今、苦情や犯罪予告において中止を迫る件は犯罪でありとんでもない。それは“連中”がやらかしてきてる方法と同じで実に下劣だぞ。本件は正論で叩き潰す必要があった。差別やヘイトって件では連中の多大な悪行はちっとも報道されず、執拗に喧嘩売られてるから買ってこっちがキレると報道で叩かれるってほうが「表現の“真実”」がない日本の報道機関に恐怖を感じるわ。ガツンと正しい主張をせず連中が発狂するから黙ってろって間違った方針が連中が持つ異常性を激化させたのだ。
先に真実ではないプロパガンダによって作られた像であることが知れ渡っている状態なのに「見た人が判断すればいい」なんて間抜けな主張だとしか思えない。既にプロパガンダ、「嘘も言い続ければ本当になる」は成功しており、併合や戦争と全く関係のない多くの日本人が嘘の主張を信用した立場で物事を語っている。
原点として米国の報告書や当時の募集記録にあるよう高給売春婦だったり、朝鮮より高給な労働だから日本へ押しかけてきたってことがなぜ報道されないのか?連中が聞く耳持たないのは解ってるが、まず日本人が知るべきでしょう。ずっと前からネットでは取り上げられており韓国の学者が真実を発表したら身が危ういと日本から心配の投稿があったくらい。こうした背景を知らずして「見た人が判断すればいい」は、おかしい。
大笑いが「表現の不自由」の根幹のマスコミが中止させたことに怒りのコメントをよせていたりすることだ。だったらテメエらが日本の「報道の自由度」ランキングを上げろってんだ。タレントの不倫なんて、どうでもいいことで弱い者は叩くくせに、権力者や体制側の事であると知ってるくせに隠蔽するマスコミの名を汚す恥知らずからやめようか。本件に乗じて反日活動家など取り上げてる記事を出しまくってるのは某新聞と決まり切ってた。不自由ではなく自由でもなく、実に勝手ですな。近代の傾向だが新聞って三流週刊誌と同レベルだね。
いままでヘイトでもなく真実を告げているだけで、どんだけ反日活動家集団によりネット上で潰された(バンされた)人達がいるかと思うと、どちらが不自由なのでしょうか? ああいうのを展示する側と擁護する人達に怒りよりも、ただただ気味が悪い。平和の象徴でもないんでもない反日プロパガンダ、いや、ヘイト活動を振りまくことも表現の自由なのか議論するまでもない。表現の不自由展ならば病人とは別のところでやる必要がある。
反日プロパガンダを税金でやらせる日本は素晴らしいのか、それとも頭がお花畑か?
<追記 :
造形作家が筋違いの反論を言い出した 「意見も求めず中止したのは暴力的だと」。これには笑った。実に“あっち”側の連中と同じ手法である。では、展示前にそんな展示物が「表現の不自由」なのか意見を求めたのか?
反日活動したかったら個人のカネで個人の土地でやるべきで、なぜ税金を求めたのか?実に傲慢な連中であった。とばっちりには同情できるが、同じ穴の狢なら捨て置けない。展示会じゃなくネットでやったらどうなのか?そうしたら万人が本当に「表現の不自由」なのか批評することができる。
「自由」とは責任と共に成り立つのであり、無責任が不自由であるのは当然のことである。難癖、いいかがり、そんなのばっかりだな。何が悪いのか、きっちり言えるもんなら言って欲しいものだ。何ら検閲ではないのにバカな言葉を使う頭のご不自由な方が出る始末。この件でお約束の流れである反日新聞も実に気持ちが悪い記事をこれまた気持ち悪いほど連発している。「反日から日本人を守る党」が出てきたらものすごい票がとれそうです。
一転して、うんこミュージアムが大人気の報道、横浜に続き8月9日に台場にオープン。やるなら、そういうのにして欲しいものだ。
→ Twitter > あいちトリエンナーレの件
→ Twitter > あいちトリエンナーレの検証
>
≪ 続きを隠す
これで表現の不自由が証明されたなんて実に阿呆。
単に自発的職業の証拠が数々ある件に対して連中が嘘を言いふらしてきた事を阻止することのどこが「表現の不自由」なのでしょうか? ましてや十分に説明もせずに見た人が考えろ的なのが税金投入された展示会であるのはおかしい。
昨今、苦情や犯罪予告において中止を迫る件は犯罪でありとんでもない。それは“連中”がやらかしてきてる方法と同じで実に下劣だぞ。本件は正論で叩き潰す必要があった。差別やヘイトって件では連中の多大な悪行はちっとも報道されず、執拗に喧嘩売られてるから買ってこっちがキレると報道で叩かれるってほうが「表現の“真実”」がない日本の報道機関に恐怖を感じるわ。ガツンと正しい主張をせず連中が発狂するから黙ってろって間違った方針が連中が持つ異常性を激化させたのだ。
先に真実ではないプロパガンダによって作られた像であることが知れ渡っている状態なのに「見た人が判断すればいい」なんて間抜けな主張だとしか思えない。既にプロパガンダ、「嘘も言い続ければ本当になる」は成功しており、併合や戦争と全く関係のない多くの日本人が嘘の主張を信用した立場で物事を語っている。
原点として米国の報告書や当時の募集記録にあるよう高給売春婦だったり、朝鮮より高給な労働だから日本へ押しかけてきたってことがなぜ報道されないのか?連中が聞く耳持たないのは解ってるが、まず日本人が知るべきでしょう。ずっと前からネットでは取り上げられており韓国の学者が真実を発表したら身が危ういと日本から心配の投稿があったくらい。こうした背景を知らずして「見た人が判断すればいい」は、おかしい。
大笑いが「表現の不自由」の根幹のマスコミが中止させたことに怒りのコメントをよせていたりすることだ。だったらテメエらが日本の「報道の自由度」ランキングを上げろってんだ。タレントの不倫なんて、どうでもいいことで弱い者は叩くくせに、権力者や体制側の事であると知ってるくせに隠蔽するマスコミの名を汚す恥知らずからやめようか。本件に乗じて反日活動家など取り上げてる記事を出しまくってるのは某新聞と決まり切ってた。不自由ではなく自由でもなく、実に勝手ですな。近代の傾向だが新聞って三流週刊誌と同レベルだね。
いままでヘイトでもなく真実を告げているだけで、どんだけ反日活動家集団によりネット上で潰された(バンされた)人達がいるかと思うと、どちらが不自由なのでしょうか? ああいうのを展示する側と擁護する人達に怒りよりも、ただただ気味が悪い。平和の象徴でもないんでもない反日プロパガンダ、いや、ヘイト活動を振りまくことも表現の自由なのか議論するまでもない。表現の不自由展ならば病人とは別のところでやる必要がある。
反日プロパガンダを税金でやらせる日本は素晴らしいのか、それとも頭がお花畑か?
<追記 :
造形作家が筋違いの反論を言い出した 「意見も求めず中止したのは暴力的だと」。これには笑った。実に“あっち”側の連中と同じ手法である。では、展示前にそんな展示物が「表現の不自由」なのか意見を求めたのか?
反日活動したかったら個人のカネで個人の土地でやるべきで、なぜ税金を求めたのか?実に傲慢な連中であった。とばっちりには同情できるが、同じ穴の狢なら捨て置けない。展示会じゃなくネットでやったらどうなのか?そうしたら万人が本当に「表現の不自由」なのか批評することができる。
「自由」とは責任と共に成り立つのであり、無責任が不自由であるのは当然のことである。難癖、いいかがり、そんなのばっかりだな。何が悪いのか、きっちり言えるもんなら言って欲しいものだ。何ら検閲ではないのにバカな言葉を使う頭のご不自由な方が出る始末。この件でお約束の流れである反日新聞も実に気持ちが悪い記事をこれまた気持ち悪いほど連発している。「反日から日本人を守る党」が出てきたらものすごい票がとれそうです。
一転して、うんこミュージアムが大人気の報道、横浜に続き8月9日に台場にオープン。やるなら、そういうのにして欲しいものだ。
→ Twitter > あいちトリエンナーレの件
→ Twitter > あいちトリエンナーレの検証
>
≪ 続きを隠す
| emisaki | 2019-08-03 Sat 22:57 | 大衆媒体::新聞 雑誌 |
先頭へ △