2024-07-07 Sun
それって実際どうなの課 → それって実際どうなの会 のように制作が同じだろうと他局で受け入れるほど節操が無い連中になってきた自滅に向かってるテレビ。秘境の修理人ってずっとテレビ東京がやってたが、そこでパクリ王のテレビ朝日が持って行ったかと言うだけじゃなく、問題を起こしまくる日本テレビも、奇跡体験!アンビリバボー等でやっていた古いネタをなぞりまくってきたテレビ東京も被害者とは言い難い。
「ナンじゃこりゃ」って放送してたが前半はSNS投稿で見た物だらけだし、後半は先に「ナニコレ珍百景」に投稿されちゃってた事ばかりだった。知ってることしかやってない。止まれの標識だらけか、マンホールだらけってのもあるぜ。放送されたの昔話じゃない。少々の昔話だと「投稿特ホウ王国」で見た 「伊東家の食卓」でやってたネタじゃんってことになる。
隠しておきたかったポットホールまで扱われてしまった。龍宮窟だって客が増えなければ立入禁止になることもなかっただろう。世の中がバカだらけだから伝えることが迷惑になる。
各方面の一般論あるが、もし取材拒否を切り開けたことが凄いと思ってるなら制作者としてクズであり、特別と言って公開するほうも節操がない。取材拒否なら知る必要性がない。
ついでに世間はずれの代表格2名をメインに据え性懲りもなく2回目の放送なテレビ東京の狂い。関ジャニやカルマの番組でアイツを使ってきた意味さえわからん。
別の人も各所で自己中ぶりも干されない親の七光り。その自己中すぎて出川がバカ息子と呼んだとき拍手喝采でした。長く患ってるテレビ制作の奇病は狂ってる奴を出して面白いと思ってることだ。それに乗じてるのは低次元な視聴者だけで、多くはテレビにむかついているのである。
| emisaki | 2024-07-07 Sun 17:43 | 大衆媒体::テレビ全般 |
先頭へ △