2025-02-28 Fri
離れて撮ってたのに写ってた。こうした行為は各地で見られるんで警告。念のため、ある種族の犯罪率、不道徳行為は異様に高いが害人の行為に国籍は関係ない。日本人にも糞野郎はいるから過去に幸手権現堂で菜の花があるところに三脚を突っ込んでる馬鹿にキレたことある。究極の自己中はクズ鉄(撮り鉄)だけじゃない。




左の写真:かなり枝を引っ張り下げてる状態
右の写真:普通の状態
チビで届かなくても自分勝手な行為で解決するな!なぜ枝を1メートルも引っ張り下げられるのか?開いた口がふさがらない。
一人だけの行為で騒いでない。報道されてきた大迷惑は山梨県富士河口湖町でのコンビニ越しに富士山撮影だけじゃないよう育ちの悪い害人が問題。
話してなくても、顔を見なくても、行動を見れば誰かは解る。あの人達は俺が日本人に怒ってきたより桁違いに自己中心的だからすぐわかるよ。
高画素カメラによって事後に行為が写ってるのを発見したため撮影中に不道徳者に気づきませんでした。そこにいた人は顔だけじゃなく、しゃべりにて日本語を話してないのは刻銘に記憶。この場所は電脳空間に投稿され亡国人がたくさん来るが既存の敵か外敵かは不明。
| emisaki | 2025-02-28 Fri 21:59 | 旅・散策::考察・批評 |
先頭へ △