2025-02-04 Tue
また裸で出て迷惑かけて干されたのかと思ったら全然違ってた。とばっちり。そもそも今まで各種マスメディアの不祥事からするとフジテレビ叩きは異常を越えている。今は番組ごとや個人へも異常性は増してきている。
そうした狂いをある人がやった事に例えると、個人の何らか恨みだろうが世間に賛同を求め始め、次はならず者を集めて政治に打って出て、仲間たちを含め警察のご厄介になることを何度もし、今や知名度は高まったが逆に世間の反感を買いまくって事実上の左傾活動家にまで落ちぶれてしまった。
役柄に陶酔すると止めどなく突き進んで暴走するのはスタンフォード監獄実験で明らか。
もし中居のバーベキューに呼ばれて参加したから広告から削除を妥当としたのならば、フジテレビに関係した全員を排除すべきであり、過去より嘘を繰り返してきた週刊誌はオオカミ少年程度でしかないため全て廃刊どころか関係者をブタ箱に入れたほうが世の中のためになる。同時に(2022年)景品表示法違反を繰り返した回転寿司屋Sさんは廃業する必要があるとの図式になりますよ。
どいつも、こいつも、頭おかしいんじゃないかい?
<追記 2025年2月6日: 謝罪が出るも理由は納得できない いさみあし保身としか思えず。だから世間(ネット界隈)がこのように怒って店に行かないなる個人の自由の範疇な書き込みまで増えたため取り下げた要素が強いのでは?なぜならフジテレビ問題は記者会見にあるよう語られず、鶴瓶(所属事務所)の言い分を聞くしかなく何らか証拠があるはずもなかろう。
BBQ参加者の週刊誌報道を見て広告に起用してては世間から何か批判されるかもしれないから何の確認もせず、こっそり消したと考えるのが最も単純な推測である(オッカムの剃刀…必要十分な仮定のみを考慮すべき。そして単純なほど多くの場合で正しい)。
法的見解では使用料金を払ってるから契約期間中とて使うも使わないと自由と弁護士が見解を述べていたが、法的に問題なければ良いはずがない。だったら昨年の占拠でポスター貼るのを再販した件は違法じゃないから批判するに値しなくなってしまう。
胡散臭い週刊誌記事とて例に事件に関わったとは全く書いてないのに降ろしたわけですから消費者として何をやってるのかと批判するのも自由の範疇。誹謗中傷をやってるわけじゃないのだからな。
フジテレビ、当時社員?と元芸能人N氏との事件(示談成立)、取り巻き報道、全てが異常。
>
| emisaki | 2025-02-04 Tue 12:22 | 大衆媒体::テレビ全般 |
先頭へ △